サイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属いたします。
(C) Copyright CorumOnline All Reserve
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
ぼぅぇ〜
16

雪ギルドのみんなと防衛中です。

いくつか防衛ありますが、
そのうちの一つです。

毎回、厳しくなっていきます。
消耗戦です。

支援の方々にはほんと、頭下がります。
今後ともなんとかよろしくお願いしますm(_ _)m
| マスタの独り言 | comments(0) | - |
SS
ドコ━━━━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━━━━???
go
| マスタの独り言 | comments(10) | - |
また眠い。
最近、寝る時間が夜だったり朝だったりして、結局起きてる間ずっと眠いという具合の悪い生活をしております。皆さんはこのようなことがないよう、お気をつけくださいませ。

さて。
前回のコルムの日における経験値2倍タイム。ええかげんにせーよって感じでした。しかもその後のお詫び告知も無し。

ていうか、ネットが世間の当たり前になって実はあまり時間がたってないせいか、極度の
匿名性に起因する責任感の無さや、社会的束縛の非力などが噴出しているように感じます。

しかも、そういう世代に育ってしまった今の20歳前後、もしくはそれより若い世代は、
その曖昧な社会によって育まれたせいか、今のネット社会における問題点を生まれつき
内包した人格が形成されているのかもしれません。

なので、インターネットや携帯がまだ普及していなかった世代の者としては、安易に「死ねっ!」とか言い合う風潮には何か末恐ろしさを感じるわけです。ほんとに、これでいいんだろうか?ってなことです。教育基本法のわけわからん見直しとか、ちょっと現在の状況からかけ離れた議論をされている政治家のおっちゃんたちは、やっぱり時代錯誤というか、ジェネレーションギャップがあるのでしょう。

あ、ご安心くだされ。
自分でも何書いてるのか意味不明です。

やっぱり自分が生きてきた世代も、上の世代からすると、あいつら「新人類」だとか、わけわからんとか言われてきたわけだから、いつの時代も、世代交代というか、理解し合えない感覚というのはどうしてもあるのだと思う。しかし!そのスピードはますます速度UPしているので、それこそ昔の世代交代とはわけが違うとも思うのですYO。

あと、やっぱり失っちゃ駄目なことってあるんじゃないかと思う。欧米欧米言うてる間に、行きすぎた超個人主義(自己中心主義)になって、日本に何年も住んでも日本語しゃべれない白人の、ハイできあがり。日本は日本の伝統の中で、勝負したらいいと思う。そのためにはまず、自分がいったいどこから生まれたのか、どのような歴史的文脈の中で育っているのか、そういうことも大人になったら突き詰めていく必要があると思う。

頭使わないんやったら、動物みたいに、そのへんに落ちてるもん食えばいいと思う。人間だったら人間らしくしろよと。

でもこう、書いているうちに、じゃあお前はなんなんだと、偉そうにぐちゃぐちゃ言ってるが、自分はどうなんだと。そういう風に返ってくるわけで、なかなか、そのまあ、いわゆる、あれだ。自分も、その他大勢と等しく、やっぱりこの時代(と社会)を構成する人間の一人であって、だいたい同じ。ていうか、なお悪いやんって感じです。

あー、意味不明だ。我ながら。
で、いったい何の話しだっけ。
まあいいや。
夕方4時。寝るかな…。
| マスタの独り言 | comments(0) | - |
過疎化の影響ですか?
最近は人数集まればBDもそこそこ楽しめますね。
前は大手ギルドが独占してつまらんかったですが。

某掲示板でうちはプリが少なくて、
支援にすごく負担があると評されていました。

いつもいつも支援ほんとにありがとう。
こちとら筋肉バカで装備もエンチャじゃないので
プリさんがいないとなんの役にも立てません。

というわけで、最近プリを復活させて
レベル73です。基本、GD支援プリで育てていたので
すごく中途半端ですが、まあボチボチやっていきます。
紙エンチャ10です。Mシャミが欲しい今日このごろ。

改めて、ギルメンのプリさん、いつもありがとう♪
そしてこれからもよろしく!b

P.S.シャオたん戻ってきて…(;_;)シクシク
| マスタの独り言 | comments(4) | - |
報告。
美○さん(なぜか伏せ字)が久々にINされたので
そのまま(σ´∀`)σゲッツ!!しました。祝入隊。

これからもよろしくd(^-^)ネ!

ちなみに今、雪月花は定員ギリギリです。
みんなでギルハンしてギルドレベルをあげましょー。

でわまた。
| マスタの独り言 | comments(3) | - |
お久しぶりです。
もうマスタでもなんでもないですが独り言。

-EDEN-入隊後、いろいろあって事実上の解散。
そして新たに拾ってくれたのが雪月花でした。
よかったよかった。

すでに入隊して1,2ヶ月ですが、
楽しく遊ばせて頂いています。

とーこーろーがーil||li _| ̄|○ il||li
本日、キロ1防衛で一回落とされた後、
最下層にて時間調整することに…。
みんながバシバシしばいてるので私も・・・ビシっとピカー!

ぇ。

しーん。

というわけで何かの間違いで(σ´∀`)σゲッツ!!してしまいました。
ほんとごめんなさい。

今日はなんとなく個人的にコルムデーとなりまして、
レベル120になったのと、コジェとステラとキロの3つの城を
同時に保有するという自己中に至りました。なんとでも言ってクレ。

そんなわけで、ブログも奇跡的(きっと一時的)に復活。
そんなわけで、よろしく。
そんなわけで、次のレベルまで17M。おつかれッス。

bd3
| マスタの独り言 | comments(3) | - |
ひさびさにBD(σ´∀`)σゲッツ!!
昼にINしたらたまたまBDで、
フレ野良PTに参加。

なぜかLAをとってしまい、
しかも支援までもらって防衛しちゃいました。

ひさびさでスカッとしましたっす。
ありがとありがと。

ギルド無しの単品お城です。記念撮影。

1
| マスタの独り言 | comments(0) | - |
ギルド脱退
んー。
長くいられるギルドに恵まれていません。

-EDEN-も主要メンバーが抜けたので、
私も抜けました。

誘われている所もいくつかあるので、
そのうちどっかに入ります。

IN率の高いギルドがいいなぁ。
| マスタの独り言 | comments(6) | - |
しばらく前に^^;
しばらく前に、あるギルドにお世話になりました。が、しかし。INしても誰にも会えない状態が続き、どうしようかなと思っていた時に、-EDEN-というギルドに体験入隊させていただきました。

それで最初は、ヴォルマールというGD支援プリでバハたんを育てていたのですが、最近は狩りとBDのために飛躍たんが登場しています。

つまり。アレです。
ギルド Blueberryは事実上の解散・・・です・・・が、しかし。せっかく作ったので、そのまま消してしまうのはもったいないので、千尋♪というキャラにギルマス権を譲渡しておきました。まあそんなわけで、名前は残るのであります。

気が向いたらここにも、何かは書き込もうかと思っています。気が向けば。
それではみなさん、ごきげんよう。
ササは「飛躍」までお願い申し上げまする。でわ。
| マスタの独り言 | comments(2) | - |
試験が近づいてきた。
リアルで、昇進試験があるので勉強中です。

1ヶ月勉強期間ということにして、
GDはフレにお願いしました。

すると・・・。自分でプレイしているよりも、
どんどんレベルが上がっているようで。
ありがたいことです。

あと、無理矢理、波5を買いました。
高かったです。高い割に、対して強くなりませんでした。
前に60Mで見つけた波10も付けましたが、大差ない。
どうも波20ぐらいにしないと、体感できないようです。

あー、ちなみに、今は殆どINTに振ってあって、
そろそろEGOに振ろうかというところです。
物理が40↑あるので、高レベルの狩りでは有効です。
やっぱり硬くないと、後半はきついようです。

EGOにある程度ふれれば、多少、火力もあがるのではないかと
期待しています。この前のササでは、レベル109とのことです。
さんきゅ。
| マスタの独り言 | comments(0) | - |

| 1 / 6PAGES | >>