サイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属いたします。
(C) Copyright CorumOnline All Reserve
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
しばらく前に^^;
しばらく前に、あるギルドにお世話になりました。が、しかし。INしても誰にも会えない状態が続き、どうしようかなと思っていた時に、-EDEN-というギルドに体験入隊させていただきました。

それで最初は、ヴォルマールというGD支援プリでバハたんを育てていたのですが、最近は狩りとBDのために飛躍たんが登場しています。

つまり。アレです。
ギルド Blueberryは事実上の解散・・・です・・・が、しかし。せっかく作ったので、そのまま消してしまうのはもったいないので、千尋♪というキャラにギルマス権を譲渡しておきました。まあそんなわけで、名前は残るのであります。

気が向いたらここにも、何かは書き込もうかと思っています。気が向けば。
それではみなさん、ごきげんよう。
ササは「飛躍」までお願い申し上げまする。でわ。
| マスタの独り言 | comments(2) | - |
| - | - | - |
コメント
いつの間にかAQUAが無くなっちゃってた^^;
だから今フリー(≧∇≦)
でもなんか最近重すぎて(ノ_<。)シクシク
反応遅いし・・・。
しばらくINしても狩りはしないかも〜(T^T)ゥゥ
| 美來 | 2006/12/08 12:34 AM |
お久しぶりです!

最近、頻繁にINしていますので、
またお会いできることを
楽しみにしております。ヽ(´▽`)/
| マスタ | 2007/01/07 6:23 PM |
コメントする