サイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属いたします。
(C) Copyright CorumOnline All Reserve
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
お久しぶりです。
もうマスタでもなんでもないですが独り言。

-EDEN-入隊後、いろいろあって事実上の解散。
そして新たに拾ってくれたのが雪月花でした。
よかったよかった。

すでに入隊して1,2ヶ月ですが、
楽しく遊ばせて頂いています。

とーこーろーがーil||li _| ̄|○ il||li
本日、キロ1防衛で一回落とされた後、
最下層にて時間調整することに…。
みんながバシバシしばいてるので私も・・・ビシっとピカー!

ぇ。

しーん。

というわけで何かの間違いで(σ´∀`)σゲッツ!!してしまいました。
ほんとごめんなさい。

今日はなんとなく個人的にコルムデーとなりまして、
レベル120になったのと、コジェとステラとキロの3つの城を
同時に保有するという自己中に至りました。なんとでも言ってクレ。

そんなわけで、ブログも奇跡的(きっと一時的)に復活。
そんなわけで、よろしく。
そんなわけで、次のレベルまで17M。おつかれッス。

bd3
| マスタの独り言 | comments(3) | - |
| - | - | - |
コメント
飛さん、すこしおそくなったけど、遊びに来ました^^

雪にはいって喜んでいただけてうれしいです^^

BDなんかはあまり気にせずにビシビシいっちゃってくらはい^^

また、PTしませうね^^

でわノシ
| せなえもん | 2007/05/17 12:07 AM |
しっかりキロ最下層で狩りしちゃった(。-_-。)ポッ
つかブログリンクしちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
| 操 | 2007/05/17 5:00 AM |
>せなさん
これからもよろしく!

>操さん
もしかしたらフライングで先にリンクしちゃったかも(笑)メンバ初です。
| マスタ | 2007/05/17 11:28 AM |
コメントする