サイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属いたします。
(C) Copyright CorumOnline All Reserve
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - |
過疎化の影響ですか?
最近は人数集まればBDもそこそこ楽しめますね。
前は大手ギルドが独占してつまらんかったですが。

某掲示板でうちはプリが少なくて、
支援にすごく負担があると評されていました。

いつもいつも支援ほんとにありがとう。
こちとら筋肉バカで装備もエンチャじゃないので
プリさんがいないとなんの役にも立てません。

というわけで、最近プリを復活させて
レベル73です。基本、GD支援プリで育てていたので
すごく中途半端ですが、まあボチボチやっていきます。
紙エンチャ10です。Mシャミが欲しい今日このごろ。

改めて、ギルメンのプリさん、いつもありがとう♪
そしてこれからもよろしく!b

P.S.シャオたん戻ってきて…(;_;)シクシク
| マスタの独り言 | comments(4) | - |
| - | - | - |
コメント
初カキコや〜
大変だけど支援プリにはそれが快感なのよwww
でも支援が行ってない時はゴメンナサイ
皆が楽しいBDできればOKなのさっ
| ( ゚Д゚)ウマー | 2007/05/23 11:32 PM |
ほんと最近人数BDで集まって活気ありますよd(´ω`*)ネッ
某掲示板σ(´・ω・`;)も見ましたw
確かにすごい人数の中での支援をくれるプリさんには感謝しなきゃいけないですね゜+。(人д `;)アリガタヤ
| こちょ | 2007/05/24 6:46 AM |
>( ゚Д゚)ウマー
カキコさんきゅす。
つまり、Mなんですよね?

>こちょ
結果を出して、支援に答えねば!
みんなレベル上がってきて、頼もしいです。老兵はなまぬるいあったかい目で見守ろうと思います。
| マスタ | 2007/05/25 12:00 AM |
追伸

あれw
( ゚Д゚)ウマーさん初?(´゚д゚`)
| マスタ | 2007/05/25 12:02 AM |
コメントする