サイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属いたします。
(C) Copyright CorumOnline All Reserve
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
GDK
ほとんどPKされたこともないし、したことも無い(PKK有)んだけど、今日、シュート1の○でGDKされました。ようするに、GDをキル(殺)されたとです。

へこみますよ。寿命減るし。なんかサマナが入り口でうろうろしてるなー、なんだろなーって思ってたら、急に赤い字が。あれ。GDいねー。なにー。

しつこく3色サマナが飛躍に攻撃してきます。本体は○の入り口近くに隠れているようです。見えてるけど…。しかし。私は死にませんでした。てか死ぬわけ無い。白チャで「PKですか?」って言ったら、無言で去って行きました。諦めたのでしょうか。

確かにPKされる可能性のあるレアDで、なんの危機感もなくプレイしてた私も甘かったんでしょうけど、しかし、凹むのは避けられません。( ´△`)アァ- ってな感じ。そしてむかつきます。PKKすれば良かった。なんか、ショックであまり頭働かなかったんですよ。

というわけで…。狩りの時に怪しい人物を見かけたら、気をつけましょう。今回の相手は、コジーなんちゃらっていうIDだったけど忘れました。では。

il||li _| ̄|○ il||li
| マスタの独り言 | comments(0) | - |
セット
クエルガルド出たところにあるシャビット最下層で、ヘビを狩っています。眠くなってどうしようもなくなっているときに、マナクラフトの兜がポトっと落ちました。それはそれでいいんですけど・・・、すぐ拾ってしまったんですよね。SS撮る前に。

仕様で、アイテムをアイテム欄の外に出すと、破棄してしまうようになったので、道ばたにもう一度落とすことが出来ないので、残念ながらセットが出た様子を押さえることができませんでした。ひさしぶりだっただけに残念。

マイレが始まってから、殆どセットが落ちなくなったのですが、そうなってから二つめのセットかな。一つは何だったか忘れました(笑)。そのときのギルメンが、「欲しい」って言ったので、そのままあげたのを覚えています。誰だったかは不明。

まあそんなわけで、サマナのレベルはそろそろ60になる頃です。飽き・・ゴフッ
| マスタの独り言 | comments(0) | - |
夜のイダ…。イダの夜?
ida2
しばらく前に、イダが夜になっています。まだ見に行ってない方は一度は行ってみましょう。キレイなような気もするけど、暗くて見えづらい場所もあります。

GDのレベルはまだ90ちょっとで、高レベルDではほとんど役に立ちませぬ。仕方ないので、メインのFTではなく、最近遊んでいるサモナ50台に付き添わせ、ガード系モンス狩りに没頭しています。でもすぐ疲れて眠くなります。しかも、リアルの事情により、そんなことしてる暇ありません・・・のですが、そういうときに限って遊びたい気持ちが盛り上がってきます。

FTでレベル補正で少ない経験値よりも、ぴったりフィットのサモナの方が経験値がガンガン入るのを利用して、とにかくGDは100ぐらいにはしておきたいものです。あー、ちなみに、ヨウメイ200時間が明日から販売されるそうです。もしかして限定かなーとか思ったら、無制限でした。GD持ってる人からすれば、コルムって課金制じゃん!みたいな・・・。なんだソレw しかも高すぎでサァ!

なんて文句言いながら、「フッ、まだ11月後半まで寿命あるぜ」と思っています。光陰矢のごとしであっという間の気もしますが。ふと思いついた方法としては、10月後半ぐらいで高値で売り、次のGDに乗り換えってな方法はどうだろうか。最近また、GDが頻繁に売られているので、価値はどんどん下がるのだろうか?

あと今日は、デパ5Fでガード系モンスと格闘しているときに、でっかい犬が現れて、殺されました。なんでやねん!
| マスタの独り言 | comments(0) | - |
どうも。
公式掲示板の情報によると、クリスマスあたりをめどに、大規模アップデートがなんたらかんたら。ある程度RMも投資してしまっているワタクシといたしましては、できるだけ長く運営してもらいたいものです。

2匹目のバハと共に、狩りに邁進していますが・・・。というかキャラのレベルあげよりもGDのレベルあげ目的のクエ中心です。ソサが60台、作り直したサモナが50丁度。

ガード系のモンス経験値があがったとのことで、サモナはレテロース最下層で狩りしまくりです。だいたい一匹一撃300台の経験値がもらえるので結構ウマーです。それにリッチロードも沸くし、バンディッド(?)も沸きます。LAねらいに人来ますが、日中だと一人ぐらいしか来ないですね。穴場?てかみんな知ってるのか。どうせここに書いたからといって50台なんて中途半端なキャラあんまりいないと思われるので、影響無いに違い有りません。

あと、消費アイテム倉庫がギリギリになってきて、キャラ替えるごとにアイテム持ち直しなんかでめんどくさいです。そのうち、大売り出しでもして、スッキリさせたいと思いますが、なかなか露店もね・・・。

というわけで、細々とですがプレイはしておりますので、もしお見かけしましたら遊びましょう。そして鋭意・・・鈍意・・・ギルメン募集中!です。ガンバレ! (゜Д゜)
| マスタの独り言 | comments(0) | - |
公式ギルド案内更新
最近、ギルドメンバーを勧誘するモチベーションが無くなってしまっていたのですが、このままだと、コノママ終わりそうなので、ほんのちょっと前向きに募集することにしてみました。

ただ問題は、9月下旬に仕事がきつくなる予定なので、マスタ不在なんてことが頻発する可能性があります。

まあいずれにしても、最近はIN率異常に高いです。下の写真にあるバハはレベルが129もあって、そこそこ良かったのですが、維持費に不安が出てきたのでさよならしました。その資金で、レベルの低いバハを購入。ウェブ1付き。このレベルあげをしております。11月中旬ぐらいまで寿命があるので、しばらくはこれで遊べそうです。1レベルにつき5時間寿命が延びていきますが、まだ79です。

そんなわけで、FT(116)の狩りに飽きると最近作ったソサで遊んだり、テケトーなぷれいを心がけています。BDは・・・、最近行ってません。というか、時間を覚えていてBDに行くなんてことをしていません。INしたときにたまたまBDだったら、参戦ってぐらいなことです。

そうそう。BDで思い出しました。STR極がBDでなんの役にもたたないことが分かったので、STRのみフォーマットして、VITにふり直しました。HP5000ぐらいは確保できた予感です。これで最後まで殴り続けることができる・・・かもしれない。カモです。がーがー。
| マスタの独り言 | comments(2) | - |
バハ様
カイ篭手を泣く泣く売却の上で、
貯金(カルツ)はたいてGDを購入しました。
なんでFTでチェイン?とか聞かないでくださいネヽ(#`Д´)ノ
GD
| マスタの独り言 | comments(0) | - |
久々のBD
遊びでBDに参加。
使ったのは黄色ポット20個のみ。

一回だけ落として、
最後の時間であと一撃のところを
取れませんでした。タイミングによっては
いけてた可能性も・・・。
あと1分半ぐらいあったので、防衛できなかったかな。
ポキン3狭いし。独りだしw

とりあえず記念撮影。
p3
| マスタの独り言 | comments(0) | - |
コルム・キコー
コルム紀行
kao
| マスタの独り言 | comments(0) | - |
順位
とあるファンサイトで、
ランキングページがあったので見てみた。

6月29日現在、
エルランドサーバのFTでは
順位160 飛躍 レベル115、だそうです。

いいんだか悪いんだか。
前に所属してたギルドのメンバーが、
エルランドサーバFT上位3位を
締めているのがなんとも。

私はおちこぼれデス。ハイ。
(むしろおちこぼれて良かったのかな・・・)
| マスタの独り言 | comments(2) | - |
モアイ
コルム紀行
moai
| マスタの独り言 | comments(0) | - |

<< | 2 / 6PAGES | >>